ナチュラルバランスダイエット

ナチュラルバランスダイエットダイエットとは

ナチュラルバランスダイエットは、ダイエットプログラムの名称です。
ダイエットプログラムには様々なものがありますが、基本は2タイプです。

 

●運動によるダイエット
●食事制限によるダイエット

 

ナチュラルバランスダイエットは、食事制限によるダイエットプログラムです。

 

といっても、厳しい制限を行うものではなく、熟練したプロの管理栄養士のアドバイスに添いながら、計画的に代替食を摂っていただくものです。

 

勿論、食事制限以外のダイエットに関するアドバイスも受けることができます。

 

★お知らせ★
諸事情により、プロの管理栄養士がアドバイスしながら進める「ナチュラルバランスダイエット」のサービスは終了しました。

 

しっかり自己管理しながら、ご自分でダイエットを進めるには、短期間で効率よくダイエットできるプチ断食ファスティングダイエット)をおすすめします。

 

グローバルダイエットFasting Diet24(ファスティングダイエット24)は自宅で安全かつ手軽にファスティング(断食)ができるよう開発されたダイエット食品です。

 

1日5回、おなかがすいたら食事の代わりに美味しいスープを摂取するだけです。簡単ですね!

 

 

 

 

ナチュラルバランスダイエットの代替食

代替食ダイエットというと、朝バナナダイエットが思い浮かびます。

 

朝バナナダイエットで痩せられましたか?という以前に、長期間続けられましたか?

 

ナチュラルバランスダイエットは、代替食の中身に拘っています。

 

ナチュラルバランスダイエットは、1食分で80種類以上の天然食品をとれるように設計されています。

 

ヒトのカラダは、多くの食品を少しずつ摂ることで、脳が必要な栄養素をしっかり補ったと、満足しますので、たくさん食べなくても満腹感が得られることをご存知でしたか?

 

ナチュラルバランスダイエットで使用する代替食品は、老舗の和菓子屋がこだわって作った高級スイートのような美味しさで、心も体も満たされるんですね。

 

低カロリー(130kcal)なのに80種類の天然「野菜」「海藻」「果物」を摂取できますので、食物繊維もたっぷり摂れて、カラダの中からキレイになれるんですね。

 

ナチュラルバランスダイエットは、ドリンクなのにトロっとしていて、しっかりした飲み応えを味わうことができます。

 

その秘密は、スペシャルバランスで配合された2種類の食物繊維にあります。

 

ナチュラルバランスダイエットには腸内の善玉菌を元気にさせる「水溶性食物繊維」と老廃物を外にかき出す「不溶性食物繊維」の2種類の食物繊維がたっぷり6g(レタス3個分以上)配合されています。

 

管理栄養士の指導・助言

有名人では、テレビで活躍中のガレッジセールの川田さんは、ナチュラルバランスダイエットでわずか2か月で10キロの減量に成功したそうです。

 

代替ダイエットは自己流にやるのではなく、ちゃんと科学的に設計されたプログラムに沿って、適切な管理・指導を受けながら行うのがベストです。

 

トレーニングジムに通う人は、プロのトレーナーの管理指導を受けながら運動をしますよね。ダイエットもプロの管理栄養士の管理指導を受けながら行うのが、最も効率よくスムーズに痩せられる条件なのです。

 

ナチュラルバランスダイエットの考案者

ナチュラルバランスダイエットの設計者であり、株式会社元気に痩せる研究所の代表である管理栄養士の中本綾美氏によると、このダイエットプログラムの特長は・・・・

 

今までのダイエット法の問題点は、 取り組まれる 方自身の「性格」「気持ち」や「意識」の違いによって、 その成果に大きく差が出てしまうことでした。
そこで、 心理学の要素を取り入れたサポートを徹底しモチベーションを上げ、どんな方でも楽しく意欲的に続けられるダイエットを実現しました。
メンタルトレーニング、カウンセリングの特別訓練を行った 管理栄養士が親身になって応対します。

 

中本綾美
日本テレビ放送・出演中
日本テレビ放送・ガレッジセールの番組「ガガガガ ガレッジセール」
(毎週金曜日23時〜放送中) 「究極のダイエット企画」にダイエットの先生として出演中。

 

カワちゃんの実生活においても管理栄養士の立場から、
川田広樹氏のダイエットを指導、10キロの減量に成功し、現在もキープされています!

 

雑誌掲載・記事寄稿・監修など
「Edy NAVI(エディナビ) 」名古屋のフリーペーパー2005年3月創刊号の特集にて、
管理栄養士監修の健康メニューの店「元気庵」が紹介されています。
月刊誌「mr partner(ミスター・パートナー)」2005年9月号  ダイエット特集を監修。

 

inserted by FC2 system